我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  ワンクリックで懸賞に応募できるポチカム アマゾンギフト券が1000名に当たるよ

ワンクリックで懸賞に応募できるポチカム アマゾンギフト券が1000名に当たるよ



サイバーバズさんが運営する新しいサイトがオープンしましたよ!!


その名も「ポチカム」

ポチカムの特徴は、facebookのアカウントがあれば、懸賞応募時に個人情報の登録が必要なく
なんと最短でワンクリックでキャンペーンに応募できちゃうんです。

現在は、オープン記念として アマゾンギフト券がなんと太っ腹
1000名様に当選します!!

私もさっそく応募してみた、1000名だったらあたるかなぁ〜

ポチカムキャンペーンサイト

簡単に応募できるので、facebookアカウントをお持ちでしたら 是非参加してみてはどうですか?

Ripreモニターに参加中

| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。