我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  手作りクリスマスリース&横浜ジョイナスのARサンタさんで 早くもクリスマス気分

手作りクリスマスリース&横浜ジョイナスのARサンタさんで 早くもクリスマス気分

PUC20121110_110546.jpg
先日、横浜に遊びに行ったときに西口の地下街、ダイヤモンドとジョイナスのつなぎ目あたりの広場に
サンタさんが居た!!実際には居なかったけど
AR(拡張現実)技術を使ってスマホの専用アプリを利用して見るとカメラ内には、サンタさんが映りだす仕組み
娘ちゃんには、もちろんサンタさんは見えていないので 写真撮った後に見せてあげたら
すっごくビックリしていた

そして、家に帰って 拾ったドングリと松ぼっくりを使って
手作りクリスマスリース作りをしたみたい
IMAG1738.jpg

IMAG1737.jpg

わかりづらいけど、リースの中心にあるのは娘ちゃんの大好きなイチゴでございます。
もうすぐ クリスマスですねぇ〜
クリスマスプレゼントは・・・なにかな?





今日も、1位・・・北風カードを利用
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

