我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  Google(グーグル)の隠し機能 検索ワードに「一回転」で検索すると・・・目が回った

Google(グーグル)の隠し機能 検索ワードに「一回転」で検索すると・・・目が回った

職場で教えてもらってビックリした事、
検索サイトのグーグルに隠しコマンド?隠し機能?隠しワード?があるって知ってました?

ぐーぐるさんに「一回転」ってキーワードを入力して検索をすると・・・

画面がぐるーーーーっと1回転しちゃいます あぁ〜驚いた

ちなみに「斜め」って検索すると 画面がちょっとだけ傾きます

おもしれー、他にも隠し検索ワードってあるんですかね?

ちなみにInternet Explorerではダメ(動かない)で、ChromeやFirefox、iPhoneのSafariだったら動作するみたいです。



今日も、1位・・・北風カードを利用
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(3) | trackback(0) |


コメント
投稿者:COCOマミー(2012年11月16日 20:29)
まぁ〜、本当ですね!

ぐるっと回転しました。
面白〜い!

「斜め」もやってみましたが、面白いですね!

投稿者:嫁&旦那(2012年11月16日 23:40)
COCOマミーさん

コメントありがとうございます♪
ぐるっと回転しましたよね!!
面白いですよねぇ〜
ついつい誰かに言いたくなっちゃう子ネタですよね♪
投稿者:MAMAGON(2012年11月19日 21:22)
cocoマミーさんのブログを見て来ました。
ご無沙汰しております。お元気ですか?

回転しました!
斜めがオシャレでした☆
面白かったです ^^v
MAMAGON
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。