我が家へやってきたTOP ≫  ショッピング ≫  楽天スーパーセールで家具通販のロウヤの低反発パソコンチェアを購入

楽天スーパーセールで家具通販のロウヤの低反発パソコンチェアを購入

本日0時から楽天スーパーセールが始まりましたね!!
楽天ヘビーユーザーとしては、この期間にまとめ買いと言うわけで
何を買おうかな〜と色々物色していて

購入したのが家具通販のロウヤの低反発メッシュパソコンチェア

楽天スーパーセール期間中1000円引きでポイント10倍、さらにクーポン使って500円引きです!!


我が家には、パソコンがネットブックとデスクトップパソコンの2台あるのですが
なかなかデスクトップのパソコン使わないんですよねぇ〜
ネット見るだけだとリビングでネットブックoripadでサッと見て終わっちゃう

本当はデスクトップパソコン開いて色々やりたいのですが、なかなかパソコンの前に行って電源を入れる所までたどり着かない・・・。

実は、デスクトップパソコンを置いてある机も以前こちらの店舗で購入したパソコンデスク デスクを利用しています。



ただ、椅子は購入して無くってパイプ椅子でした・・・
そうだキット椅子が良くないからデスクトップパソコンにたどり着かないんだ!!と
言うわけで 嫁と相談して椅子を購入!!


椅子が届いたら デスクトップパソコンまでちゃんとたどり着くかなぁ〜

今日も、1位・・・北風カードを利用
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif


| ショッピング | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。