我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  ずんの飯尾がとんねるずの番組内で公開プロポーズ そして結婚!!

ずんの飯尾がとんねるずの番組内で公開プロポーズ そして結婚!!



先ほども書きましたが、本日のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、

「とんねるずを泊めよう!」

だったのですが、宿泊先はずんの飯尾さんの実家へ

この企画は、とんねるずが暴れまくって家の中をグチャグチャにするので来られる方は
たまったものじゃないと思うし、しかも実家だから何も知らないお父さんとお母さんが可愛そうだなぁ〜と思っていましたが

最後の最後で、ずんの飯尾さんが約12年交際していた一般人女性の彼女と1年前に破局していた
と言う事で、
その一般人女性をとんねるずが呼んで 番組内でずんの飯尾さんが再告白!!

「もう一度付き合ってください!!」


では、なく・・・

「結婚してください」


そして、相手の女性の方はOK!!


急遽の番組内プロポーズは見事大成功!!

こんなサプライズがあるなら、本当に今回はとんねるずを泊めように出てよかったねぇ〜



今日も、1位・・・北風カードを利用
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

