我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  クリスマスイブは娘とみなとみらいデート

クリスマスイブは娘とみなとみらいデート

今年のクリスマスイブは、娘ちゃんと二人っきりでみなとみらいをデートしてきました。

嫁様は、料理の用意とか色々準備のためお留守番

大きなツリーを見に行こうと毎年、見に行っているクイーンズスクエアのツリーへ

桜木町駅で降りてテクテク二人で歩いてランドマークタワーへ入ると

そこにも大きなツリーがありました
IMAG2291.jpg

なにやらユーミン(松任谷由実)の新アルバムとのコラボなのかな?

最新アルバムが日本の恋と、ユーミンと。

このツリーは「横浜の恋とユーミンと。」だった
IMAG2293.jpg

オーナメントには、ユーミンの曲の歌詞が
IMAG2284.jpg

大きなツリーの写真を撮ったあとにクイーンズスクエアの奥のツリーへ
IMAG2303.jpg

こっちには、ゆずのサインが入ってた
IMAG2304.jpg

大きなツリーをふたつ見た後は、去年も行った赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ行ってみました
IMAG2311.jpg
まぁ娘さんはクリスマスマーケットよりも奥の広場で走り回ってたけど・・・。

ワールドポーターズぶらぶらして 15時頃帰宅 嫁様が台まで作ってくれていたケーキに
娘ちゃんと二人でデコレーション(と言ってもいちご乗せて、サンタさん刺しただけ)
IMAG2316.jpg

IMAG2320.jpg

なんか、ケーキって難しいよねぇ〜
最近は、カップルようとか少人数要に小さいホールケーキ売ってるけど
なんかそれじゃーちょっと見た目的に寂しい
かといって大きいホールケーキにしても食べきれないしねぇ〜

結局、我が家も3人でホールケーキ4分の1も食べれなかったのでしばらく毎日ケーキ食べないと


今日も、1位・・・北風カードを利用
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif



| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。