我が家へやってきたTOP ≫  その他日記 ≫  みなとみらいで桜を見て、ライムスターパシフィコ横浜ライブへ

みなとみらいで桜を見て、ライムスターパシフィコ横浜ライブへ

IMAG3093.jpg
ランドマークターワーと桜

IMAG3099.jpg
みなとみらい、桜通り

土曜日は、家族3人で桜木町へ桜を見に花見散歩へでかけました。
と言いつつも実は、この日の夜からパシフィコ横浜でボクの好きなライムスターのライブがあったので

そのライブまでの間、家族で散歩
そして、夕方から娘ちゃんと嫁様は帰宅で友人と合流してパシフィコへ

娘ちゃんが産まれてからライブやコンサートに行く事がほぼ、無くなりましたが
ライムスターのライブだけは、行かせてもらっています。

今回は、いつものライブと違ってスタンディングじゃなく全席指定だったので
ギューギューになりながら騒ぐと言う感じでは、無かったのですが
まぁ〜楽しかった

横浜での開催と言う事もあり、ゲストでFireBallとクレイジーケンバンドの横山剣さんも来た
今回のライブでは、最新アルバムの曲メインで古い曲は、ほとんどやらなかったのが
ちょっと残念・・・。

ライムスターのライブの客層もだいぶ大人になったな
って自分も歳をとってるから昔からのファンがずっと付いてきてるんだよね







| その他日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

