我が家へやってきたTOP ≫  ネットで得するには ≫  ヤフオク無料で5000円以上、入札できる裏技が本当だった!!

ヤフオク無料で5000円以上、入札できる裏技が本当だった!!

ヤフーオークションが名前が変わって ヤフオク!になりましたね
オークションはたまーに使う程度だったのですが

気づけばヤフーポイントも結構、貯まっていたので久々にヤフオクで買い物した
買ったのは、ディズニーランド・ディズニーシーの入場チケット(入園パスポート)

ディズニーチケットオークション会場

さすが、ディズニーのチケットですね ほぼ定価
まぁ〜ポイント使える分、通常のディズニーストアで購入するよりは得なのかな?
ディズニーチケットはコンビニでも買えるみたいだけど
どこで買うのが一番お得なんですかねぇ?

もうすぐ、ゴールデンウィークだって言うのになんの予定も立てていない
もちろん宿も取っていないので どうしようかなぁ〜と迷って
とりあえず、困った時のディズニーかなと・・・

実は、去年もおととしもゴールデンウィークにディズニーに行っている気がする
毎年、GWの予定を直前まで立てていない計画性の無さ・・・

で、ヤフオク!で5000円以上を無料会員のまま入札する裏技の話ですが


通常、ヤフオクの無料会員のままでは入札上限5000円って制限があって
5000円以上入札したかったらヤフーのプレミアム会員(会員費用399円)になる必要があるのですが

名前変わってリニューアルしたしキャンペーンで上限はずれてないかな?と思ったけど
甘くなかった、あなたのアカウントでは入札できませんって言われちゃった

で、思い出したのが以前、どっかの記事で読んだヤフオクアプリだと制限が無いって話を思い出して
試しにスマホにヤフオクアプリをダウンロードしてみて

入札すると・・・出来た!1万円以上の金額に対して入札が出来ましたよ!!


と言うわけで、ヤフオクでお金払ってプレミアム会員になってまでは、ちょっとなぁ〜と思っているなら
是非、ヤフオクアプリをダウンロードして無料会員のまま 入札上限をはずしちゃいましょ!!

今日も、1位・・・北風カードを利用
楽天、ヤフーで買い物する時はげん玉利用でポイント2重取りで得しましょう♪

friendlogo10.gif



| ネットで得するには | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。