我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  洗凛(せんりん)っていう石鹸が届いたよ。

洗凛(せんりん)っていう石鹸が届いたよ。

NATUMULAファンサイト参加中

嫁です。

先日、「NATUMULA」さんの、洗顔石鹸「洗凛」が届きました〜♪
DSC_0058.JPG

最近、洗顔石鹸の体験がいくつかありますが、
こちらは黒い石鹸です。
DSC_0059.JPG

こちら普通に洗顔するのとは別に、直塗りして使ってもいいみたいですよ。

ポツポツの毛穴が気になる時とかザラツキが気になる時に集中ケア!!!
小鼻シートと違ってペリペリ剥がさないから、お肌に負担がかからないです〜。

娘ちゃんの様なツルツルお肌には届きませんが、少しはザラツキが減ったかな??

アワアワ洗顔ももちろん気持ちいいですが、「洗凛」は大事に直塗りして使おうかな。
サンプルなので小さいですからね。
無くなったら・・・買ってもらおう!!!


| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.