我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  プラセンタを1ヶ月飲み続けてみましたよぉ〜

プラセンタを1ヶ月飲み続けてみましたよぉ〜

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

ちょっと前に届いていたモニター商品「プラセンタ」飲んでました。
pra1.jpg


これから夏本番で娘ちゃんも夏休みに入って、お外遊びに付き合う時間が増えるので
少しでも肌をいたわっておこうと思って美容サプリを試しておりました。

それでなくても年齢と共に肌にハリも感じられなくなってきてるので
「オーガランド」の「プラセンタ」を試してみました。
pra4.jpg

この「プラセンタ」パッケージはシンプル。アルミのジップに入っているだけでした。
それはコストダウンする事で、安くお客様に提供出来るからだそうです。
pra3.jpg

ありがたーーーい!!!
やっぱりサプリは続けて効果が出るものだと思うので
あまり高いと継続するのは気が引ける・・・

豪華絢爛なパッケージは自分用には必要なかったのでホントに嬉しいです。
このジップの袋は「耐光」「耐温」「保湿性」に特化してるそうなので
保管するのにも便利です。


で、特に味もニオイも気にならないサプリを飲んでたんですが、
どうやらハリが戻った??気がします。
いや、もちろん気がしてるだけなんですが、ファンデがスーっときれいにのるんですよ。

毎日暑いとお化粧するのもイヤになるんですが、最近はお化粧がちょっと楽しいです。
アイライナーがしっかりヨレずに引けると気持ちがいいもんです☆

約3カ月分はいって2300円はお得な商品だと思うので
今飲んでるのがなくなったら、旦那さんにお願いして買ってもらおうとおもいます☆☆

「オーガランド」さんの商品はお手頃価格でキレイに健康になれそうな物が多いので
気の知れたお友達にプレゼントでも喜ばれそうですね♪
pra2.jpg


| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。