我が家へやってきたTOP ≫  当選したよ ≫  女性の為のマカをお試ししてみましたよ

女性の為のマカをお試ししてみましたよ

最近、疲れやすいので色々とサプリメントに興味があり
先日、モニターを募集していたヤマノのマカjunsui(純粋)に応募してみました

運よく、モニター当選して飲む事が出来ました
マカって実は、よくわかっていなかったのですが
maka1.jpg

商品と一緒に、冊子が色々入っていて
マカがどんなものか、どんな風に摂取すればいいのかが丁寧に書かれていました

しかも、このヤマノはモンドセレクション金賞受賞の『マカ』専門店と言う事でした
マカには専門店が出来る位メジャーな商品だったんですね

ママ希望で妊活中の方の間では、マカが重要なサプリみたいですね
そのほかに冷え症に悩む人や体調を整えたい人にもオススメとの事で

私も体調がすっきりするかなぁ〜と期待していました
ただサンプルモニターなので7日分のみのお試し


maka3.jpg

maka4.jpg

maka5.jpg

流石に1週間で劇的な変化はありませんよねぇ〜
とりあえず、マカを飲んでいても自分の体に不都合は起きていないので
もう少し、飲み続けてみてもいいかなぁ〜と考えています

今回、いただいたのは錠剤タイプですが
他にカプセル・パウダーと全部で3種類の形状から選べるのも
いいですね 錠剤タイプは飲むのが苦手って人も多いもんね
もちろん全種類ともにマカ100%の商品だそうですよ!!

口コミで人気!ミネラル豊富な有機JASマカならヤマノ!

ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中

| 当選したよ | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.