我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  横浜コアラに会える動物園 金沢動物園無料開放日の混雑状況は?

横浜コアラに会える動物園 金沢動物園無料開放日の混雑状況は?

IMG_2798.jpg

横浜でコアラが居る動物園
それが、金沢動物園です

金沢動物園は、高速の場合 釜利谷料金所左端専用ゲートから直接
動物園の駐車場に入れます

我々が行った日は、3月17日は金沢動物園の開園記念日で無料開放デーでした。
しかも動物に餌をあげれるイベントもあると言う事で開園ダッシュで向かいました

金沢動物園の開園時間が午前9時30分からと言う事で9時前くらいには高速の入り口(出口?)に到着しましたが
まだ、ゲートが空いてませんでしたがやはりちょっとした行列が出来ていました

餌をあげれるのは、オカピとか色々ありましたが
娘ちゃんの好きなキリンに決めていました 先着10名との事なので大丈夫かなぁ〜と思いましたが
なんとか、無事に餌上げ券をゲットできました。

時間になるまで園内をブラブラ
金沢動物園は、コアラもいるんですよねぇ〜上の写真の用に
コアラの格好もさせてもらえました(笑)

で、餌上げの時間になって飼育員の方とキリンエリアの裏の方へ
ながーい首のキリンさんに直接餌をあげるので高い所へ登って・・・目の前にキリンが登場

IMG_2855.jpg

近くで見るキリン、結構 こえー
娘ちゃん一人で餌上げて、写真を撮ろうとしましたがビビり過ぎて
一人で出来なかったので餌上げてる写真は無いです・・・。

IMG_2852.jpg

IMG_2853.jpg

いやぁ〜なかなか出来ない、貴重な体験が出来ました
ボクもキリンに餌をあげるなんて初体験でした。

しかし・・・この帰り道に・・・。
IMG_2857.jpg

スマホを落として蹴っ飛ばして、画面割った・・・。




| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.