我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  ゴクウとルフィが戦ってる横でキキララカフェが渋谷パルコにオープンしてました

ゴクウとルフィが戦ってる横でキキララカフェが渋谷パルコにオープンしてました

IMG_2875.jpg

先日のお休みに娘ちゃんにどっか行きたい所ある?と聞いた所

渋谷のこどもの城へ行きたい!と

前回行ったのがとっても楽しかったみたいです
渋谷こどもの城体験記事

と言うわけで、久々に渋谷へ・・・

と言いつつ1カ月ぶり そして、このブログ的には最後に書いたのが1ヶ月前の
こどもの城の記事だったので連続記事になってますが(笑)

ちょっと早めに渋谷に行って、早く行きたい娘ちゃんを説得して
ボクがつい先日ネットで見た 渋谷の街中でゴクウとルフィが戦ってると言う現場パルコに向かいました

そこで見つけたキキララカフェオープンのポスター
IMG_2865.jpg

友人の奥さんがキキララ好きなのでとりあえずメールで教えてあげて
IMG_2866.jpg

目的のゴクウとルフィを見に・・・
IMG_2874.jpg

IMG_2870.jpg

ゴクウさんかっけーっす

娘ちゃんにかめはめ波やらしてみたけど、いまいちでした
IMG_2876.jpg







| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.