我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  かなりお久しぶりの更新ですね

かなりお久しぶりの更新ですね

miu.jpg

こんにちは。嫁&旦那です。

ホントに更新頻度がダダ下がりです。
今年はお花見もちゃんと行かれなかったです。
かろうじて娘ちゃんと嫁は近くの川沿いでお散歩花見できましたけど。

あっという間に娘ちゃんも年長さんになって
新しいお友達も増えて毎日が忙しい日々でございます。
今年は嫁は役員を引き受ける事になり、それもまた忙しい。

まぁ、何はともあれ我が家三人仲良く元気にやっております。

また近況報告をかねて更新しようと思います!
色んな写真がたまっております・・・



| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

