我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  アイカツキッズ時計が応募者募集中!

アイカツキッズ時計が応募者募集中!

昨日書いた、赤ちゃんモデル募集の話で、久々に思い出した

キッズ時計のページを見てみました
我が家は、過去に何回か参加しています 
プリキュアとキッズ時計がコラボしたやつで娘ちゃんも大喜びでした!

そして、今もプリキュア好きですがそれよりもはまっているのが
アイカツ!

アイカツがキッズ時計とコラボしていました
これは、きっと喜ぶなと思って応募しようかと思いましたが

応募条件を満たしていなかった・・・。

応募条件は、小学1年生から中学3年生までの男女ご兄弟で応募される場合は、ご一緒にご応募ください。

小学生からの応募です、幼稚園児の娘ちゃんはダメでしたー
グランプリに選ばれると本当にアイドルになれちゃうかも!?って言うから興味あったのにw

今回は、アイカツの映画とのコラボなのですが、グランプリに選ばれると
完成披露 舞台挨拶にご招待されるみたいです。

舞台上で紹介されるんですかね?人気のアイカツの舞台挨拶だったら
テレビや雑誌の記者が来るだろうし、注目度抜群ですね

小学1年から中学3年までのお子さんをお持ちならチャレンジしてみるのも
面白いかもしれませんよ
基本的には、無料 撮影した写真も公開された写真だけもらえます
我が家は、公開された以外のデータも買ったからお金掛かりましたが
プロに撮って貰った写真が安く買えて満足していますー

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。