我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  妖怪ウォッチ零式在庫ありなので、今は普通に買えるので買っちゃった

妖怪ウォッチ零式在庫ありなので、今は普通に買えるので買っちゃった

妖怪ウォッチの人気が凄くて
大分、流行った後に流行を知ったのですがその頃には
番組で登場する妖怪ウォッチが品薄でウォッチだけじゃなくメダルを買うのも
行列&抽選と言う凄い状況で

あまり、興味が無かった我が家ですが、なんか抽選無しで近所のドンキに入荷するらしいと言う
噂を聞いて、せっかくだからと購入しようと行ってみたら
本体じゃなくてメダルだけの入荷だったりとか・・・

まぁそもそも、そんなに興味なかったから別にいいんだけどと思っていたら
年末のテレビでの妖怪ウォッチの取り上げ方が凄くて娘さんも
だんだん、はまってきてしまい
ウォッチが欲しいと、またボクの妹が抽選に当たって購入したことで
羨ましくなったのかウォッチが欲しい欲しいと
クリスマスも終わって、誕生日もまだで微妙な時期ですが

じいじと出かけたときに、普通に店舗で妖怪ウォッチの在庫が置いてあって
自由に買える状態だったので、おねだりして買ってもらったみたいです

昨年末のあの品薄状態とは、なんだったのか・・・
オークションとかでも高値で取引されていたみたいですし
クリスマスに合わせて価値を高めるために在庫を絞っていたんですかね?

次は、妖怪Padが発売されるみたいですが
これも品薄状態になるのかなぁ
8000円もするから買う予定は無いけどね

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.