我が家へやってきたTOP ≫  娘日記 ≫  学習机と幼児椅子ってどう選ぶ?

学習机と幼児椅子ってどう選ぶ?

次の4月から小学生と言うことで、まわりでは学習机を購入したりと言う家庭も多いです

我が家はと言うと・・・
娘ちゃん用の学習机を新しく買わないで、ボクが元々使っていた
作業デスクをとりあえず娘に使わせようかなと考えています

椅子も新しく買う必要ないかなぁと思っていたのですが
サイズが大きすぎるという事で
椅子だけをニトリや島忠に探しに行っているのですが
選び方難しいですよねー

すわり心地どう?って聞いても
どれに座っても、良いって言うし

形も色々あるけど、今、1万円位する椅子を買ったとしても
小学校3、4年になった時に ダサい!
自分で選びたいって言われたらやだなーとか

机まで考えると、数万円していますからね
長く使うことを考えると、今の段階で
親が決めちゃって良いものかと悩ましいです

| 娘日記 | comment(0) | trackback(0) |


コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

