我が家へやってきたTOP ≫  『こどもちゃれんじ』を含むページ一覧

『こどもちゃれんじ』を含むページ一覧

こどもちゃれんじ 退会方法が電話でめんどくさい

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 娘ちゃんが生後6ヶ月の時からはじめたこどもちゃれんじ このブログにもこどもちゃれんじカテゴリーを作って毎月、届いた商品の体験レビューを書いていましたが いつしか そのレビューを書かなくなってしまいましたが 辞めたわけではなく こどもちゃれんじbaby⇒こどもちゃれんじぷち⇒こどもちゃれんじぽけっと とどんどん成長(更新)してきましたが ついに今回、こども..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 12月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 12月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち12月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「音と光でなりきり マイキッチンセット」です。 その名のとおり 蛇口を上げるとチョロチョロチョロと音がなり 出しっぱなしにしていると怒られます コンロ部分も鍋を乗せると赤く光ってジュ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 11月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 11月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち11月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「いろかたちブロック」です。 実は既に我が家にはじいちゃんが買ってくれた ミッフィー1.5歳からのブロックあそびと言う商品があります こちらソフトブロックと言う柔らかいブロックな..
[続きを読む]

つい出来心で浮気をしてしまいました

こっちにはこっちのいい所があり、あっちにはあっちのいい所がある 無いものねだり? あの子は魅力的過ぎる その誘惑にどうしても勝てなかった・・・ 我が家は、こどもちゃれんじベビーからはじめて そして現在こどもちゃれんじぷちを受講中 さらにはオプションの絵本も頼んでいるので他はいらないと思っていた 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ でも、娘ちゃんが本屋さんで見つけたあの子 ベビーブック 表紙には、大きくアンパンマン、そしてい..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 8月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 8月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち8月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「おでかけカメラ」と「おでかけずかん」です。 まだ、ボクが夏休みとれていないのでお出かけはしてないんですよねぇ〜・・・。 カメラでまねっコして撮るものなのですが 娘さんは。。。 ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち7月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「音えほんおしゃべり トイレちゃん」です 特別教材「トイレちゃんシール」 いよいよトイレちゃんですねぇ〜 トイレと仲良くできるかなぁ〜 ドキドキです ちなみに今月号でもまたシ..
[続きを読む]
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

