我が家へやってきたTOP ≫  『しまじろう』を含むページ一覧

『しまじろう』を含むページ一覧

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち7月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「音えほんおしゃべり トイレちゃん」です 特別教材「トイレちゃんシール」 いよいよトイレちゃんですねぇ〜 トイレと仲良くできるかなぁ〜 ドキドキです ちなみに今月号でもまたシ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 日本オランダに負けてしまいましたね・・・。 くぅ〜でも失点1だったので次回デンマーク戦に期待です!! この後のカメルーン×デンマーク戦かなり注目ですね!! それは、それとして 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち6月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「あ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 5月号の口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ こどもちゃれんじぷち5月号です!! 早速、我が家のクチコミ体験談 今月の教材は↓↓↓↓↓ 以前届いた「かたちあそびバス」の残りの乗客さんが届きました しまじろうもバスに乗りにやってきましたよ よみかたり絵本の最後にはこのバスで遊ぶための付録がついています ちなみにしまじろうだけ特別なのか振ると音がします(笑) 娘ちゃ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち ファーストの口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 前回でこどもちゃれんじBabyは、最終回を迎えましたが こどもちゃれんじ気に入って継続してこどもちゃれんじプチをはじめた我が家 早速、我が家のクチコミ体験談です ぷちがはじまる前のぷちファーストが届きました 教材は↓↓↓↓↓ なんかボリューム満点 ぷちファーストだからかな? とりあえず組み立て式のクルマ形おもちゃ 穴が開いていて四角や三角の積み木?っぽいのを入れるみたい 今後の付録で他の形のも来..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ Baby7ヶ月目(最終回)の口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 遂にこどもちゃれんじベビー最終回です・・・。 早速、我が家のクチコミ体験談です 7ヶ月目の教材1歳の子向けです。 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「木製ぽっぽつみき」待望の木のおもちゃです!! なんだかんだ言っても子供には木のおもちゃで遊ばせてあげたいなぁと 思っていたので嬉しいです。 今月の親向けの本の特集はもちろんお誕生日について 我が家の嫁が悩んでいた娘ちゃん用のケーキはどうしよ..
[続きを読む]

トラになった娘。今年もよろしくお願いします

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。 娘ちゃんが生まれてからはじめてのお正月、年越しは もちろん寝てしまっていましたが 年越した瞬間にギャン泣きで 初おむつ替え&ミルクやりはボクがGetしました。 こどもちゃれんじがお気に入りの我が家なのでもちろん 寅年のキャラクターといえばしまじろうです。 この哀愁のある背中 振り向くとしまじろうのきぐるみを着せられた娘ちゃんです。 このきぐるみはこどもちゃれん..
[続きを読む]
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.