我が家へやってきたTOP ≫  『ベネッセ』を含むページ一覧

『ベネッセ』を含むページ一覧

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 7月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち7月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「音えほんおしゃべり トイレちゃん」です 特別教材「トイレちゃんシール」 いよいよトイレちゃんですねぇ〜 トイレと仲良くできるかなぁ〜 ドキドキです ちなみに今月号でもまたシ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談

こどもちゃれんじ ぷち 6月号の口コミ体験談 [こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 日本オランダに負けてしまいましたね・・・。 くぅ〜でも失点1だったので次回デンマーク戦に期待です!! この後のカメルーン×デンマーク戦かなり注目ですね!! それは、それとして 早速、我が家の こどもちゃれんじぷち6月号クチコミ体験談です!! 今月の教材は↓↓↓↓↓ エデュトイは「あ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 5月号の口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ こどもちゃれんじぷち5月号です!! 早速、我が家のクチコミ体験談 今月の教材は↓↓↓↓↓ 以前届いた「かたちあそびバス」の残りの乗客さんが届きました しまじろうもバスに乗りにやってきましたよ よみかたり絵本の最後にはこのバスで遊ぶための付録がついています ちなみにしまじろうだけ特別なのか振ると音がします(笑) 娘ちゃ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち 4月号の口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 過去のこどもちゃれんじの体験談記事は⇒コチラ 届いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・ こどもちゃれんじベビーを卒業した我が家にやって来た こどもちゃれんじぷち4月号です!! 早速、我が家のクチコミ体験談です 今月の教材は↓↓↓↓↓ ついにはみがきワンワンが我が家にやって来ましたぁ ブレちゃってますが 娘ちゃんがワンワンの歯をゴシゴシゴシゴシ なんか歯が凸凹していて 歯..
[続きを読む]

こどもちゃれんじで見る娘ちゃんの成長

娘ちゃんと遊んでいる時に娘ちゃんがおもちゃ箱(ダンボールにスヌーピー柄のガムテープ張っただけ)を ガサゴソガサゴソと漁っておりました。 そしてその時、ボクの目に映ったのは・・・ こどもちゃれんじ11ヶ月号のエデュトイ「ころころマウンテン」 ボクの脳裏に以前読んだ甘味生活*育児絵日記さんのこの記事⇒コチラが浮かんできました これを読んだ当時は、ちょうど我が家にころころマウンテンがやって来た頃でした当時の記事 で甘味さんの所同様に、我が家の娘ちゃんもころこ..
[続きを読む]

こどもちゃれんじ ぷち ファーストの口コミ体験談

[こどもちゃれんじ] ブログ村キーワード 前回でこどもちゃれんじBabyは、最終回を迎えましたが こどもちゃれんじ気に入って継続してこどもちゃれんじプチをはじめた我が家 早速、我が家のクチコミ体験談です ぷちがはじまる前のぷちファーストが届きました 教材は↓↓↓↓↓ なんかボリューム満点 ぷちファーストだからかな? とりあえず組み立て式のクルマ形おもちゃ 穴が開いていて四角や三角の積み木?っぽいのを入れるみたい 今後の付録で他の形のも来..
[続きを読む]
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

