我が家へやってきたTOP ≫  『結婚』を含むページ一覧

『結婚』を含むページ一覧

ずんの飯尾がとんねるずの番組内で公開プロポーズ そして結婚!!

先ほども書きましたが、本日のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、 「とんねるずを泊めよう!」 だったのですが、宿泊先はずんの飯尾さんの実家へ この企画は、とんねるずが暴れまくって家の中をグチャグチャにするので来られる方は たまったものじゃないと思うし、しかも実家だから何も知らないお父さんとお母さんが可愛そうだなぁ〜と思っていましたが 最後の最後で、ずんの飯尾さんが約12年交際していた一般人女性の彼女と1年前に破局していた と言う事で、 ..
[続きを読む]

体操の内村航平が1111に結婚!!お相手は?

ブラックサンダーを一躍メジャーにしたロンドン五輪金メダリストの内村航平選手が11月11日に一般人女性と結婚したんだって!! って本当は、この記事を書く予定じゃなかったんだけど 結婚ネタで目に付いたので・・・ 昨日のブログでいい夫婦の日の我が家の結婚記念日にボクが手ぶらで帰ったって書いたのですが 結婚11年目の妻へ向けて仕掛けた夫のサプライズが感動的すぎると話題になっている動画があったので それを紹介しようと思ったんだよ NISSAN Presents H..
[続きを読む]

TBS青木アナ寿退社 ナイナイ矢部と結婚発表だって サンデー・ジャポンでかな?

ヤフーニュースを見ていたらトピックスでびっくりするニュースが!! 青木アナ寿退社 矢部と結婚あすにも発表って だけどまぁ〜テレビでも普通にお互いが交際順調な感じを出してたから当たり前と言えば当たり前だね でも、結婚しないしないってナイナイのやべっちが言ってたからちょっとビックリ やっぱり、この前の病気の時に支えてもらったんですかねぇ〜 明日のサンデージャポンとかで青木さん生放送で何か言うのかなぁ しかしナイナイの岡村さんは・・・大丈夫かな? ※リ..
[続きを読む]

熊田曜子が出来ちゃった結婚していた事をロンドンハーツで発表&旦那との新居を公開 相手は、同い年の一般人

録画してあったロンハーを見たら 今日の企画は、性別を超えた美しさ 男芸人VS女芸人VSオネエで外人さんに一番好きな人を選んでもらうコーナー 過去に何度かやってるけど 個人的には全然面白くないのでガンガン早送りをして削除かなと思っていたら 最後の方で2日前に緊急ロケ敢行 と言う事で 熊田曜子さんが登場しました。 そこで発表されたのが なんと4月に一般男性の方と結婚していたみたいです しかも妊娠5ヶ月 4月に結婚で妊娠5ヶ月だから・・・ できちゃっ..
[続きを読む]

歌のお姉さんが結婚 まゆお姉さんとの付き合いも

今日、仕事から帰ったら嫁が「しょうこお姉さんが結婚したよ」って 相手は・・・昔、はいだしょうこお姉さんと今井ゆうぞうお兄さんがフライデーされたって聞いたので まさか ゆうぞうお兄さん?と尋ねたら一般男性みたい フライデーされた当時は、おかあさんといっしょ見てなかったから まったく興味なかった と言うかフライデーされたと言う事すら知らなかったけどね 今の歌のお姉さん たくみお姉さんにはかなりハマリましたが 娘ちゃんの成長と共にあまり番組も見なくなっちゃったか..
[続きを読む]

ラサール石井と栗山千明の結婚にビックリ

今期のドラマはイマイチ気分が乗らなくて録画したのが溜まって溜まって既にどうしよう状態ですが 尾野真千子さんが主演だと聞いて見始めてどっぷりはまっている、NHKの朝ドラ「カーネーション」 カーネーションもちょっと最近、見てなくて溜まっていたのですが 週末だしと見始めたら なんと吉田屋のなっちゃん(栗山千明)とラサール石井が結婚した!? いや・・・話的には、良い話だと思うのですが つい最近、ラサール石井が32歳差婚でロリコンだロリコンだと話題になっていたので ..
[続きを読む]
Copyright (C) 我が家へやってきた. All Rights Reserved.
×

